『宝探しバレンタイン』イベント!?/ほか

『宝探しバレンタイン』イベント!?
チケットは先行先着で販売中!!

この『宝探し』DVDは、2011年9月に第1弾が発売された。高橋美佳子さん、中原麻衣さん、松来未祐さん、新谷良子さん、藤田咲さん、福原香織さん、高森奈津美さん、竹達彩奈さん、小松未可子さん、日高里菜さんが参戦し、『マザー牧場』を舞台に、様々な謎を解きつつ、時にはほのぼの、時には手に汗握る展開を繰り広げ、反響を呼んだ。現在は『河口湖オルゴールの森美術館』が舞台となるDVD第2弾をリリースすることが決定しており、悠木碧さん、早見沙織さん、野中藍さん、中村繪里子さん、下田麻美さん、井上麻里奈さん、巽悠衣子さん、金元寿子さん、五十嵐裕美さん、上坂すみれさんが参戦していることが明らかとなっている。

2月10日に行われるイベントの出演者はDVD第1弾・第2弾に参戦したメンバーの中からの参加となっている。ファンを前にどのような『宝探し』と『バレンタイン』を絡めた企画が行われるのか注目だ。他、追加情報等はイベント公式HP、またはマリン・エンタテインメント公式ツイッターhttps://twitter.com/Marine_ENT)にて随時告知されていくとのことなので、興味のある方は是非チェックしてみよう。

【イベント情報】
宝探しバレンタインイベント

●イベント情報●
・ 日時:2013年2月10日(日) ※昼・夜 2回公演
・ 時間:〔昼の部〕開場14:30 開演15:00/〔夜の部〕開場17:30 開演18:00
・ 会場:日本青年館 大ホール
・ 出演:上坂すみれ小松未可子高橋美佳子高森奈津美竹達彩奈中原麻衣早見沙織悠木碧 (※ 敬称略・五十音順)

●チケット情報●
・金額:全席指定 M席 4,800円(税込)
マリン・エンタテインメント先着先行】受付期間2012.12/22(土)10:00〜1/6(日)23:59
リンク→宝探しバレンタインイベント




「ことだま屋本舗☆リーディング部その6」に高橋美佳子さん出演決定!!

朗読じゃなくて生アフレコ?!ハイテンションのリーディングライブ第6段!今回も声優陣が声を駆使して本気で遊ぶ!投稿ネタもドンと来い!
「リーディング」「テーマトーク」「大喜利コーナー」で構成される『ことだま屋本舗☆リーディング部』リーディングは朗読劇とはまた違う、まるで「生アフレコ」のような臨場感!ライブならではのアドリブ等にもご期待下さい!
2013年1月26日(土)、27日(日)に千代田区立内幸町ホールで、「ことだま屋本舗☆リーディング部その6」が開催される。
出演: 出演:鈴木コウタ、笠原あきら
ゲスト:26日(土)…前田剛、高坂篤志酒井香奈子橘U子上別府仁資高橋美佳子
27日(日)…清水香里ささきのぞみ、小田久史、清水愛楠田敏之大畑伸太郎
リンク→project i'nos オフィシャルサイト -Infomation-




「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」に高橋美佳子ゲスト出演!!
超!A&G+で放送されているラジオ番組「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」に高橋美佳子さんが明日12月26日放送回にゲスト出演するそうです。パーソナリティは矢作紗友里さんと佐倉綾音さん。毎週水曜日の23時より放送。

リンク→矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか




今回の美佳子@ぱよぱよ!

[第591回]ゲスト:椎名へきるさん
ぱよよよよーん!年末年始のスケジュールは如何ですか?肝臓を労わって下さいね。クリスマス、忘年会、新年会・・・

今回のゲストは、初登場・椎名へきるさんです。へきるさんと言えば・・・まさか!そんな!!東京ドームでだなんて、凄すぎます☆

リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ


○公開録音
美佳子@ぱよぱよ2013年2月3日(日)第600回公開録音!ゲストは、鹿野優以さん!!
【日 時】2013年2月3日(日)12:00開演予定(20:30終演予定) 【会 場】東京・渋谷O-nest
【入場料】お一人 2500円(パンフレット込み) ※ドリンク代500円別(当日払い)
○参加申込・メール投稿などリンク→@ぱよぱよ情報ページ