劇場版なのは始動!+StrikerSの新作ドラマCD発売・『我が家のお稲荷さま。』新エンディングに・@ぱよゲスト情報


劇場版なのは始動!!


今月のメガミマガジンは、創刊100号記念特大号です!表紙を飾るのは、皆様お待ちかねの『リリカルなのは』!


そして重大発表!!劇場版なのは始動!! です。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」第1期をベースとした、新設定・新デザインによるパラレルストーリーになるらしいです。正式発表はされてませんが、時空管理局は登場するらしいからクロノ君も出演するものと思われます。っていうか大活躍させてあげてくださいwお願いします!


それと重大発表がもう一つ!StrikerSの新作ドラマCD「StrikerS サウンドステージX(イクス)」発売!!
なんと題名に「魔法少女リリカルなのは」がついていません!大丈夫ですか?魔王様に怒られませんかw?
舞台は、「StrikerS」の3年後が舞台で「第1期」から「A`s」までのキャラクターは登場しません。都築真紀氏による書き下ろし新作長編ドラマCD。約2時間という超ロングCD(二枚組)。夏コミで先行発売されます。
映画とドラマCD時間軸的な差は13、4年ぐらいかな?どっちにも出演するのは、美佳子と水橋かおりさんくらいなのかも。っていうか「A`s」キャラ涙目w

それから、付録にはドラマCD「魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージM3」、なのは・フェイト・はやての胸元が眩しいビキニ姿のイラストが描かれたCDジャケット。そしてB2ポスターまで『なのは』(裏面は、『らき☆すたOVA』)づくしなんですよ。
そんな『なのは』づくしの今月号ですが、付録の内容をもう少し詳しくご紹介しちゃいます。ドラマCDでは、『StrikerS』本編のその後のお話を聴くことができるんです。メインの3人に加えて、カワイイ魅力でみんなのハートを虜にしたヴィヴィオやスバル、ティア、エリオ、キャロまで。総勢8名のキャラクターが登場する豪華版です。
付録のドラマCD出演キャスト
高町なのは田村ゆかり フェイト・T・ハラオウン水樹奈々 八神はやて植田佳奈 高町ヴィヴィオ水橋かおり スバル・ナカジマ斎藤千和 ティアナ・ランスター中原麻衣 キャロ・ル・ルシエ高橋美佳子 エリオ・モンディアル井上麻里奈




我が家のお稲荷さま。』19話より新エンディングに
可愛いディフォルメ・キャラクターたちが、歌い、踊る新エンディング! 
「シアワセの言霊」             作詞:三浦誠司 作曲・編曲:Funta          歌:クー(ゆかな)・コウ(早見沙織)・タマ(高橋美佳子
 スタッフの間では『お稲荷音頭』のコードネームで呼ばれていた(笑)、新エンディングは、8月10日放送の19話から登場です!さらに、8月3日の中村悠一さん、水島大宙さんトークショーでは、テレビに先駆けて、この新エンディングを上映予定!?お楽しみに!
リンク→『我が家のお稲荷さま。』公式サイト



美佳子@ぱよぱよゲスト情報
次回収録日8月5日……8月14日更新【第369回】 ゲスト:金月真美さん            リンク→Mami Kingetsu Official WebSite "mamira"
次回の公開録音日8月3日(日)……8月21日更新【第370回】 ゲスト:矢作紗友里さん
■メール投稿はこちらリンク→メール投稿フォーム