1月4日放送の『アニソンぷらす』が公式サイトにて配信開始!/ほか

1月4日放送の『アニソンぷらす』が公式サイトにて配信開始!!

あにてれPresents アニソンぷらす』は、アニソンファンに送る、アニソンに特化した音楽情報番組!アニソン最新ランキングから、今話題のアニソンアーティストのリリース情報やコメント・PVなどもりだくさんな内容でお届け!月替わりのナレーションも要チェック!
テレビ東京で毎週月曜日27時15分(基本時間)より放送中。翌火曜日には同時間帯で再放送。それと、本放送終了直後、公式サイトにてPCと携帯電話向けに無料配信されています。
1月4日放送の『アニソンぷらす』はライブ初挑戦SPの未公開トーク満載の総集編です。そして、1月のナレーションの高橋美佳子さんがナレーションしています!それが今日やっとw配信されました!!
・・・なぜにあの写真を使ったのかな?ウケ狙い?w
リンク→テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす



今週の美佳子@ぱよぱよ
[第440回]ゲスト:かかずゆみさん
新年あけましてぱよぱよー!そして、メリークリスマス!!ほ、ほら、「Merry Christmas & A Happy New Year」って言うでしょ?だから一緒でも言いと思いませんか? 思いませんか…ともあれ、2010年も美佳子@ぱよぱよをよろしくお願いします。
今回のゲストは、かかずゆみさんです。またまたポータルサイトの枠を超えて、リンク→音泉さんの超輝け!大和魂!!とリンク☆是非、パート3をお聴きになる前に、そちらをお聴き頂くとリンクします。子供が知ることになる現実の厳しさとは!! サンタさんは絶対じゃないんですよね…
リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ
次回1月14日井口裕香さんがゲストです(公開録音の回)。


『美佳子@ぱよぱよ』1月公録参加申込受付中!ゲストは日笠陽子さん!
【開催日】 2010年1月31日(日)  開場:18:40 開演:19:00
【会場】リンク→ムーブ町屋ムーブホール(全席指定)
【入場料】 お一人1500円(事前振込) 【ゲスト】日笠陽子さん
以下の注意事項を承諾した方に振込受付番号を発行します。当日の詳細は「お知らせメール」でご確認下さい。
【第1回受付】 2010年1月7日(木)23:59送信分まで
○公開録音参加受付、メール投稿などはリンク→@ぱよぱよ情報ページ



かかずゆみの超輝け!大和魂!!』に高橋美佳子ゲスト出演!!

最新放送分 第319回 2010年1月5日(火)配信
音泉>で火曜日更新されている声優かかずゆみさんの冠ラジオ番組『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』に高橋美佳子さんがゲスト出演しました。@ぱよぱよでも言ってましたが、ポータルサイトの枠を超えてリンク、ゲストとして行き来しています。収録もちょうどぱよぱよのすぐ前にしたそうですよ。
番組紹介にて美佳子さんのコメント『お久しぶりの大和魂でしたが、ほんとにアットホームであったかくてのほほんとしてしまいました♥あいかわらずゆみちゃんも素敵でもっともっと色々おしゃべりしたかったなぁ。(充分しゃべってるけど…笑)また5年はたたないうちに早めに遊びに来たいです♪今年もよろしくお願いします!!あ、@ぱよぱよ(1/7更新分)ゆみちゃんゲストです。ぜひ、聴いてねーっ!   みかこ』
リンク→インターネットラジオステーション<音泉>



PSP用ソフト『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』公式サイトいろいろ更新!!

発売まであと3週間をきったPSP用ソフト『魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-』。
ゲーム公式ホームページがいろいろ更新されました。『CHARACTER&STORY』にやっとクロノが登場しましたww『LIMITED VERSION』に完全初回限定版「リリカルBOX」の詳細が掲載されました。『MOVIE』で「フェイトVSシグナム」の接戦でかなり白熱した動画が配信されました。それと、スタッフブログも更新!なんと、プロモーショントレーラー(車)を製作してるとのこと秋葉原を中心に都内を走行予定らしいです。
【参戦キャラ、キャスト】高町なのは田村ゆかりフェイト・テスタロッサ水樹奈々                                        シグナム:清水香里ヴィータ真田アサミシャマル柚木涼香                          ザフィーラ:一条和矢八神はやて植田佳奈リインフォース小林沙苗                  クロノ・ハラオウン高橋美佳子
リンク→THE BLOG OF ACES−魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ブログ
リンク→『魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-』公式サイト