「elements LAST LIVE」に高橋美佳子ゲスト出演!/ほか

「elements LAST LIVE〜君に咲く2つの花〜」に高橋美佳子ゲスト出演!!

elementsが吉祥寺に帰ってきた!!
2007年8月から3度の主催ライブを開催してきたelements(狩野茉莉下田麻美ユニット)が、来春、解散することが決定いたしました。1st(夏)→2nd(冬)→3rd(秋)と3つの季節を題材にイベントを開催してきたelementsが、最後の四季「春」をテーマにラストライブの開催を決定しました。わずか2年半という短い活動期間中、回を追うごとに大きく成長してきた彼女たちの門出を、卒業シーズンの3月に一緒にお祝いしましょう。elementsのオリジナル曲やソロ曲が聞けるのも、この日で最後!!最終回は…一体どうなっちゃうの!?
今回ゲストに、高橋美佳子さんをお呼びすることが決定致しました☆☆☆
【日にち】2010年3月6日(土) 【会場】リンク→吉祥寺 CLUB SEATA
【時間】■一部 OPEN / START 12:30 / 13:30                                      ■二部 OPEN / START 17:30 / 18:30
【チケット】\4000+1ドリンク 【出演】elements(狩野茉莉下田麻美
【ゲスト】高橋美佳子
【チケット発売】2010年1月31日(日)10:00より リンク→e+(イープラス)にて受付開始!!
リンク→一部・チケット販売ページ ■リンク→二部・チケット販売ページ
【制作・運営】リンク→Birth Entertainment
■特設ページリンク→elements LAST LIVE



今週の美佳子@ぱよぱよ
[第443回]ゲスト:日高里菜さん
2010年始まった!!通常収録的な意味でやっとスタートをきりました。年末年始にかけて本当に色々ありましたね。もろもろの話をしちゃいます!!
今回のゲストは、初登場・日高里菜さんです。なんとびっくり受験生!!無事に合格したようでホッとしました…なぜ受験を気にしてるのか、それはパート3で☆
リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ
次回2月4日 倉田雅世さんがゲストです。


田村ゆかりさん『美佳子@ぱよぱよ』のゲストに!
「ラジオStrikerS」でゲストにいらした田村ゆかりさんが『美佳子@ぱよぱよ』のゲストに来るらしいです。ラジオStrikerSでも仲良しなのがにじみ出ていた二人の会話が『@ぱよぱよ』でも聞けるなんてうれしいw楽しみですねw
2月4日(木)にての収録され、2月12日(金)オンエア【第445回】です!
○メール投稿などはリンク→@ぱよぱよ情報ページ