美佳子@ぱよぱよ!ゲストは高橋理恵子さん!/ほか

今週の美佳子@ぱよぱよ!ゲストは高橋理恵子さん!

[第463回]ゲスト:高橋理恵子さん
みなさま、ぱよよよよん。お上品なお料理と言うのは、お素材のお持ちになるお味を引き出すものなのですよ。だから、ポテトサラダの味は上品だっただけなの。齢三十。上品な大人の女性になったんです。
今回のゲストは、高橋理恵子さんです。W高橋は、永遠に不滅です!そして、時間の流れは、悠久なのです!変わらない二人。 お楽しみに☆
リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ
次回【第464回】6月24日(木)配信は遠藤綾さんがゲストです(公開録音の回)。
『美佳子@ぱよぱよ』7月公開録音!ゲストは伊藤静さん!
【開催日時】7月11日(日)12:00〜 【開催場所】渋谷O-nest  
おろめんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!の〜ぷらんでのたらこダンスは布石だったのか?!
■今後の収録日■
6月30日(水)ゲスト:金田朋子さん……【第466回】7月8日(木)配信

○メール投稿などリンク→@ぱよぱよ情報ページ



高橋美佳子、新しい作品のヒロインに!
美佳子さんのブログの15日の書き込みに
「昨日新しい作品が決まった連絡がありました☆しかもヒロイン…30でもヒロイン(笑)大丈夫かな(笑) お知らせはずっとあとになりそうですが、また新しい役に巡り合えて嬉しいです!!」
とありました!!
いやあ、実にめでたい!!おめでとうございます!
リンク→高橋美佳子オフィシャルファンクラブ“ぱよまかせ”