「伝説の勇者の伝説」鏡貴也先生、ゲスト出演!!

今週の美佳子@ぱよぱよ!

[第475回]ゲスト:鏡貴也先生
ぱよぱよより『ぱよよよーん!9月9日救急の日テライユキさんの誕生日です。みなさん、暑さが残っていますが夏バテしてませんか?とっとこと軽いノリで行きまっしょい☆

今回のゲストは、「伝説の勇者の伝説」の原作作者・鏡貴也さんです。そして、川崎逸朗監督がお付の人として登場!伝説級の過去を持つ鏡さんの素顔を白日の下に晒してしまう?!時空を越える世代トークが炸裂☆
※伝勇伝の人気投票は現在、ノア・エンも投票可能です☆』
番組で投票を呼びかけるのもいわゆる組織票なんだけどwww
リンク→TVアニメ「伝説の勇者の伝説」公式サイト
リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ
次回【第476回】9月16日(木)配信のゲストは福原香織さんです。
今後の収録
『美佳子@ぱよぱよ』10月3日公開録音参加受付中!ゲストは野中藍さん!!
【開催日時】10月3日(日)19:00〜 町屋ムーブホール
○参加受付、メール投稿などリンク→@ぱよぱよ情報ページ



マル福ツアーズに高橋美佳子ゲスト出演!!
スカパー!で放送している『声優都内観光〜マル福ツアーズ』に高橋美佳子さんがゲスト出演されるそうです。流しそうめんをしたらしいです。9月18日より一ヵ月間数回放送。
スカパー!371ch『声優都内観光〜マル福ツアーズ』
出演者: 福井裕佳梨  収録時間 :60分
配信開始日:2010年09月18日  リピート放送あり
番組内容 毎回観光参加者(ゲスト)を迎え、ツアー案内役の福井裕佳梨がゲスト様がやってみたい!行ってみたい!願望を叶える60分番組! ! 毎月様々なロケを敢行し、美味しいものやこの番組でしか見られない貴重な体験をしたりと大満足のツアー内容になっています!
リンク→エンタ!371オンデマンド/商品詳細 声優都内観光〜マル福ツアーズ #17