『遙かなる時空の中で5』発売予定日などいろいろ公開!!/ほか

遙かなる時空の中で5』発売予定日などいろいろ公開!!

 コーエーテクモゲームスは、PSP用ソフト『遙かなる時空の中で5』の発売日を2011年2月24日に決定。それと、今回公開されたのは、サンプルボイスの第二弾や、より詳しいあらすじ、新たなキャラクター、イベントCG、豪華グッズ同梱の『遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX』の追加情報など。
●トレジャーBOXの詳細が判明!
 1.『遙かなる時空の中で5』ゲームソフト
 2.水野十子さん原画資料集……水野十子さんによる設定原画、キャラクター全身カラーイラスト、パッケージイラスト、パッケージイラストラフなどを収録した書籍。
 3.フォトライブラリ……水野十子さんによるイベントCGを含めた『遙かなる時空の中で5』の全CG約110点を収録したイベントCG集。
 4.オリジナルドラマCD“恋のさやあて”……八葉、都、天海、祟が登場する、エンディング後の書き下ろしエピソード。主人公をめぐる恋の対決を描いたコメディ5本と、恋人になった後の甘いささやきを、全メインキャラクター分収録している。
 5.スペシャルDVD“キャストオーディション映像”……『遙かなる時空の中で5』のキャストオーディション風景と、各キャストのインタビューコメントを収録した秘蔵映像集。
 6.キャストサイン入り音声台本……キャストオーディションと、ドラマCD“恋のさやあて”の台詞を掲載した台本。主人公、八葉、都、天海、祟ら主要キャストのサイン入り。
 また初回購入者特典として、“『遙かなる時空の中で5』特選オーディションボイス”も用意されている。これは、『遙かなる時空の中で5』キャストオーディション時のレアな音声の中から、特別に選定した台詞を12人分収録したものになっている。
リンク→『遙かなる時空の中で5』が2011年2月24日に発売決定! 新キャラやCGも公開!! - 電撃オンライン
公式ページでは、主要キャラのサンプルボイスの第二段、別表情のCGが公開!
みんな顔も声もかっこいいですwでも、蓮水ゆきのサンプルボイスは公開されないみたいorz一言でいいから聞きたいなぁ…
キャスト 高橋美佳子(蓮水ゆき役)、鈴村健一坂本龍馬役)、寺島拓篤(桐生瞬役)安元洋貴高杉晋作役)、阿部敦(チナミ役)、岡本信彦沖田総司役)、立花慎之介小松帯刀役)、竹本英史(福地桜智役)、斎賀みつき(八雲都役)、下野紘(桐生崇役)、諏訪部順一(天海役)ほか
リンク→遙かなる時空の中で5公式ページ



本日配信開始のおしゃ2に美佳子さんゲスト出演!!

ベジータ、神がかり的仕上がり!
動画付きウェブラジオ「おしゃべりやってま〜す第2放送」。宮野真守さんがパーソナリティをされています。そしてほぼレギュラーの南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さん。それに、高橋美佳子さんと、あのベジータのモノマネ芸人(?)のR藤本がゲスト出演。
念願だった山里亮太とのおしゃ2共演が叶った高橋美佳子。しかし、まさかのスタジオ入り拒否!?宮野&山里がおしゃ2史上最悪の惨事「鳥山明(偽)事件」の悲劇を繰り返す!前回、収録中にかけた電話で出演が決定したべジータ(R藤本)が登場!外見はいつもの姿ではないですが今回のべジータ(R藤本)は神がかり的に仕上がってます!ベジータが出演する吉本のアニメキャラ芸人だけを集めた「アニメキャラ新喜劇(仮)」に大問題が発生!?宮野、高橋、山里をベジータが緊急公開オーディションします!
リンク→おしゃべりやってま〜す第2放送 おしゃ2 は ガンダム声優 宮野真守 と 南海キャンディーズ 山里亮太 が出演!インターネットラジオ K'zStation



高橋美佳子のの〜ぷらんでいこう♪」もうすぐ第30回放送!!
高橋美佳子のの〜ぷらんでいこう♪

超!A&G+ 文化放送 デジタルラジオ 毎週火曜 22:00〜23:00(生放送) リピート (水)10:00〜11:00
超!A&Gで絶好調で放送中の生放送ラジオ(映像あり)「高橋美佳子のの〜ぷらんでいこう♪」。題名でも分かるとおり「の〜ぷらん」なのでリスナーのメールがたよりですw生放送なので、タイムラグのない美佳子さんとのやり取りが出来ます!今週も美佳子さんのダンスがあるかも?!今年で30歳の美佳子さんのの〜ぷらん記念すべき30回目の放送ですw
募集メール
・今週のファイト一発でやってほしいこと。 ・こんなの初めて ・ふつおたなど
今回のメールテーマは『サーティ祭』高橋美佳子に関する30な企画です。
 番組宛メールアドレス no@joqr.net
■配信サイトリンク→超!A&G



レイトン教授VS逆転裁判ニンテンドー3DSで制作決定!!

あの人気DSゲーム『レイトン教授』と『逆転裁判』、2大アドベンチャーゲームが奇跡のコラボレーション!!ニンテンドー3DSで制作決定!!レベルファイブカプコンは、「レイトン教授VS逆転裁判」をニンテンドー3DS向けに共同制作することを10月19日に行われたレベルファイブの発表会「LEVEL FIVE VISION 2010」で発表した。「レイトン教授VS逆転裁判」はレベルファイブカプコンがタッグを組んで制作する新規プロジェクトで、シナリオプロットには「逆転裁判」シリーズ生みの親である巧舟氏が担当する。
なぜ、ここで宣伝するか、というのは↓の公式サイトにあるムービーを見ていただければ納得いくだろうwでも、まだキャストは、正式発表されてませんのであしからずwまあ、どちらの作品も好きなのでということでw
リンク→レイトン教授VS逆転裁判 公式サイト