人気マンガ「銀魂」が再びアニメ!!/ほか

人気マンガ「銀魂」が再びアニメ!!
空知英秋による大人気マンガ「銀魂」が、テレビ東京系で再びテレビアニメ化されることがわかった。これは12月6日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)誌上で発表されたもので、2011年春スタート予定としているが、詳細な日時や時間などはまだ明かされておらず、今後誌面で発表していくという。

テレビアニメ再開に際して原作者である空知は、ジャンプ本誌にて「という事で奴等がまた戻ってきます。4月まで嫌がらせの下ネタ連発していくんでよろしくお願いします」とコメントしている。

ネット上では数日前から噂になっていた「銀魂」再アニメ化。しかし同作品は、しばし「(映画化)やるやる詐欺」「(アニメ)終わる終わる詐欺」といったファンを惑わせるフリを入れるため、今回も「やるやる詐欺」ではないかとの声も少なくなかった。ファンにとっては、うれしい裏切りとなったようだ。  

リンク→人気マンガ「銀魂」が再びアニメに、“やるやる詐欺”じゃなかった。 | Narinari.com 



銀魂 春祭り2010」DVD予約開始!!
2010年3月に両国国技館で行われた1万人ファン大熱狂のイベントを待望のDVD化!主演キャストによるトークや生アフレコに加え、寺門通のライブなどここでしか見られない映像を収録!!

【収録内容】
≪出演≫・杉田智和(坂田銀時役)・阪口大助(志村新八役)・釘宮理恵(神楽役)・千葉進歩(近藤勲役)・中井和哉(土方十四郎役)・鈴村健一(沖田総悟役)・太田哲治(山崎退役)・石田彰(桂小太郎役)・高橋美佳子(寺門通役)
【初回仕様限定版特典】・描き下ろし三方背BOX・イベントパンフレット縮刷版
収録時間80分予定

銀魂春祭り2010 [DVD]

銀魂春祭り2010 [DVD]



今回の美佳子@ぱよぱよ!ゲストは宮野真守さん !

[第488回]ゲスト:宮野真守さん
ぱよよよよ〜ん!ちっちちっちおっ○〜い♪そんな役で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。うずらは言っている、まだ足りないと・・・

今回のゲストは、初登場・宮野真守さんです!マモちゃんからの〜・・・その人?!これが芸人顔負けとまで言われた男の実力なのか!!!TVでは当たり前になったアレがラジオ向けに進化☆

リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ
高橋美佳子Live for Fan参加募集中!!
高橋美佳子Live for Fan
開催概要【期 日】2011年1月16日(日)
【時 間】18:00開演/20:30終演(17:00開場)
【会 場】リンク→東京・渋谷 スターラウンジ(オールスタンディング)
【入場料】3500円(前売り)/ドリンク代別(当日払い)
参加方法 ライブ申込専用メールフォーム
リンク→高橋美佳子オフィシャルFC ぱよまかせ 公式サイト

Live Princess [DVD]

Live Princess [DVD]