ミュ〜コミ+プラスでゲスト出演!!/ほか

ミュ〜コミ+プラスでゲスト出演!!
ミュ〜コミ+プラス
ニッポン放送のラジオ番組。月〜木24:00〜25:00放送。
パーソナリティ:吉田尚記
12月30日(木)声優・高橋美佳子さん
ゲストへのメッセージはメールでは・・・mc@allnightnippon.com
Twitterでは・・・
月曜〜木曜・夜10時から、twitter上でメッセージを募集します!ハッシュタグ「#mc1242」を付けてつぶやいてください!また、あらかじめ番組公式アカウントmc1242を、ぜひフォローしてください!
リンク→ミュ〜コミプラス 毎週月〜木 24:00〜25:00



うますぎWAVEに高橋美佳子さんがゲスト出演!!
さてさて、今回も先週に引き続きましてクスハ・ミズハ役の高橋美佳子さんをゲストに迎えてお届けしていきますよ。高橋さんはなんとな〜く自分のポジションがつかめてきたようですね。遠藤さんもなんだかイキイキとしているようです。2010年も残すところあとわずか。今年はどんな一年だったのでしょう。
リンク→スパロボOGネットラジオ,うますぎwave



高橋美佳子のの〜ぷらんでいこう♪」もうすぐ第39回放送!!
高橋美佳子のの〜ぷらんでいこう♪

超!A&G+ 文化放送 デジタルラジオ 毎週火曜 22:00〜23:00(生放送) リピート (水)10:00〜11:00
超!A&Gで絶好調で放送中の生放送ラジオ(映像あり)「高橋美佳子のの〜ぷらんでいこう♪」。題名でも分かるとおり「の〜ぷらん」なのでリスナーのメールがたよりですw生放送なので、タイムラグのない美佳子さんとのやり取りが出来ます!今週は今年最後の放送!!AKB48の「言い訳maybe」のリベンジをなさるそうです。
募集メール
・今週のファイト一発でやってほしいこと。 ・こんなの初めて ・ふつおたなど
今回のメールテーマは『今年のの〜ぷらん、どうでした?』今年のの〜ぷらんでいこうの感想やご意見をお送りください。
 番組宛メールアドレス no@joqr.net
■配信サイトリンク→超!A&G


高橋美佳子のDVDで行こう♪』コミケで発売!!
コミックマーケット79 文化放送A&Gブース 
初日から発売!DVD『高橋美佳子のDVDで行こう♪』<2500円>
高橋美佳子さんが超!A&G+で放送中の『高橋美佳子のの〜ぷらんでいこう♪』の名場面を収録したDVD。新規撮り下ろしもいっぱいあるらしいですよ。
高橋美佳子本人による「高橋美佳子のDVDで行こう♪」お渡し会 30日15時〜 
30日に購入すると当日15時からブースでおこなわれるお渡し会に参加できる整理券を配布いたします。<30日のみ先着100名様>
リンク→【PR】コミックマーケット79「文化放送A&Gブース」最新情報 第2弾! | A&G ニュース | 超!A&G 文化放送