Daisy×Daisyのニコ生に高橋美佳子ゲスト出演/ほか

Daisy×DaisyのMiKAさんがやるニコ生に高橋美佳子さんゲスト出演!!
美佳子さんもTwitterでつぶやかれていますが・・・『鋼殻のレギオス』でオープニングを歌っていました 歌手のDaisy×DaisyのMiKAさんがやられますニコニコ生放送高橋美佳子さんがゲスト出演されるそうです。配信日時は2月1日(火)18時〜19時です。
【生放送】Daisy×Daisyの10歳平和同盟普及計画!第五巻(ゲスト:高橋美佳子)
10歳未満の子供達のいたずらな好奇心… そして10歳以上の大人達のしたたかな想い… どちらにも属さないこの『10歳』!いつまでもこの10歳の時のような気持ちを忘れず、 生きていこう!と、そんな熱い想いを持つ純粋な仲間を 世に増やすべく、会長が、どうすれば…と、日夜模索をしている番組(*3*)
リンク→デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ
リンク→Daisy×Daisyの10歳平和同盟普及計画!第五巻(ゲスト:高橋美佳子) - ニコニコ生放送 



今回の美佳子@ぱよぱよ!

[第494回]ゲスト:本多陽子さん、仙台エリさん(飛び入り参加w)
ぱよよよ〜ん! 探検、ぼくの町〜♪あなたの町の自慢はなぁ〜に?町屋はいいとこ、一度はおいで〜♪来月は2回公録をするよ☆高橋美佳子Live for Fanの感想もたっぷり読んじゃうよ!会場で盛り上がった人も、気持ちだけ会場にいた人も、熱い空気を思い出しながら聴いて下さいね!
それと本多陽子さんと仙台エリさんが飛び入りゲスト参加しています。しかも、20分とがっつりwとなりのスタジオで『ひびちからじお』の収録していたらしいですよ。

リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ


今後の収録
『美佳子@ぱよぱよ』500回記念公開録音!!ゲストは千葉紗子さん!参加受付中!
【日 時】2011年2月26日(土)19:00開演(20:30終演予定)
【会 場】東京・町屋ムーブホール【入場料】お一人 1500円(事前振込)
○公録参加受付・メール投稿などリンク→@ぱよぱよ情報ページ