12月は金朋地獄?!/ほか

12月は金朋地獄?!
12月はなぜか金田朋子さんと高橋美佳子さんはお互いの番組にゲストに呼んだりしていますねw
12日の「金田朋子保村真のエアラジオ」に美佳子さんがゲスト出演から始まり、24日には「美佳子@ぱよぱよ」イブ公録に金朋さんゲスト(※当日券が若干数あるそうです)。それから、「おしゃべりやってます増刊号」の24日と31日にオンエア分(24日は最後のちょっとだけだそうです)に美佳子さんがゲスト出演するそうです。あと、AT-Xでは、『金田朋子保村真のエアラジオ ON TV !』が20日21時30分より高橋美佳子さんゲスト回が放送!
リンク→おしゃべりやってます増刊号
リンク→金田朋子・保村真のエアラジオ ON TV! | 番組 | AT-X



DOG DAYS」ドラマCD第3弾もうすぐ発売!!
DOG DAYS ドラマBOX vol.3」
【発売日】2011年12月21日(水) 【仕様】CD2枚組
【品番】SVWC-7820〜7821 【価格】\2,625(税込)
■ストーリー紹介
「DOGDAYS」3枚目のドラマCDは、本編13話のアフターストーリー。
勇者帰還から少し時間が経って、フロニャルドで暮らす人々と地球で暮らすシンク達、それぞれの現在を描いた物語。送還の際に発見された封書の謎を追ったり、シンクの思い出を語らったりと相変わらず賑やかなビスコッティ一同と、再召喚の日を心待ちにしているシンク。それぞれの空の下、過ごす皆の想いとは…?
脚本:都築真紀
シンク:宮野真守/ミルヒオーレ:堀江由衣/エクレール竹達彩奈リコッタ:水樹奈々/ロラン:子安武人/アメリタ:瀬戸麻沙美/リゼル、パーシー:平田真菜/ブリオッシュ:日笠陽子/ユキカゼ:阿澄佳奈/レオ:小清水亜美/ガウル:柿原徹也/ノワール花澤香菜/ジョーヌ:永田依子/ベール:寿美菜子/ビオレ:丹下桜/ルージュ:寺本來可/バナード:小野大輔/フランボワーズ:櫻井孝宏/ジャン、エミリオ:小野友樹/レベッカ高橋美佳子/ナナミ:水樹奈々/エイカ寿美菜子/カナタ:永田依子/アンジュ、ナタリー:吉田聖子/高槻一海:桐原さおり/紗倉のり子 /徳本英一郎
リンク→PRODUCTS | DOG DAYS公式サイト

DOG DAYS ドラマBOX vol.3

DOG DAYS ドラマBOX vol.3



今回の美佳子@ぱよぱよ!ゲストは川崎逸朗監督!

[第540回]ゲスト:川崎逸朗監督

ぱよよよよーん!都内でも氷点下を記録したところがあるなんて話を聞きました。冬将軍め! 負けぬぞ!!カレーでも食べて、温まろう♪美味しいカレーうどんの作り方は・・・おっと、書き切れない!
今週のゲストは、川崎逸朗監督です!なんと2011年スタジオゲストのラストは、我らが川崎監督♪随所に『ぱよっこ』ならではのトークが光ります☆
リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ

○公開録音
美佳子@ぱよぱよ1月22日公開録音参加受付中!ゲストは伊藤静さんさん!
【日 時】2011年1月22日(日)19:00開演予定(20:30終演予定)
【会 場】東京・町屋ムーブホール【入場料】お一人 1500円(事前振込)
○公録参加受付・メール投稿などリンク→@ぱよぱよ情報ページ