ハヤテのごとく!新アニメ&劇場版がWEB配信決定!/ほかいろいろ

ハヤテのごとく!新アニメ&劇場版がWEB配信決定!!

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」ウェブ配信が決定しました!

バンダイチャンネル  10月11日(木) 12時00分〜 最新話1週間無料
GyaO!           10月11日(木) 12時00分〜 最新話1週間無料
ニコニコ生放送     10月11日(木) 24時00分〜 
ニコニコチャンネル   10月11日(木) 24時30分〜 最新話1週間無料
楽天ShowTime    10月12日(金) 15時00分〜 最新話1週間無料
ビデオマーケット    10月10日(水) 26時10分〜
あにてれしあたー   10月25日(木) 12時00分〜

劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」ウェブ配信が決定しました!
バンダイチャンネル  10月26日(金) 12時00分〜
GyaO!           10月15日(月) 00時00分〜
ニコニコチャンネル   10月19日(金) 00時00分〜
楽天ShowTime    10月19日(金) 15時00分〜
ビデオマーケット    10月10日(水) 26時10分〜
あにてれしあたー   10月25日(木) 12時00分〜
今回の新アニメへとつながる物語、こちらもぜひ併せてご覧下さい。.


放送開始記念 キャストさんオフィシャルコメント
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」の放送開始にあたり
メインキャストよりコメントを頂戴致しました。
綾崎ハヤテ役: 白石涼子さん
三千院ナギ役: 釘宮理恵さん
マリア  役: 田中理恵さん
西沢歩  役: 高橋美佳子さん
水蓮寺ルカ役: 山崎はるかさん
リンク→ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU




インターネットラジオ『美佳子@ぱよぱよ』公開録音と『オトスキ!?』がコラボ!?

人気声優 高橋美佳子さんがパーソナリティーをつとめるインターネットラジオ『美佳子@ぱよぱよ』と『オトコのコはメイド服がお好き!?』のコラボイベントが決定! 公開録音で思わぬサプライズも!?
「ほびーちゃんねる」読者には『オトコのコはメイド服がお好き!?』ナオくん役でおなじみ声優の高橋美佳子さん。彼女がパーソナリティーをつとめるインターネットラジオ『美佳子@ぱよぱよ』公開録音で、『オトコのコはメイド服がお好き!?』とのコラボが決定しました!
公開録音のゲストは、同じく『オトコのコはメイド服がお好き!?』にてトモくんを演じる白石涼子さん。ナオくん&トモくんの二人が揃って、どんなトークがおこなわれるのか…?
「ほびーちゃんねる」では後日レポートを掲載予定です♪
『美佳子@ぱよぱよ』:http://www.animate.tv/radio/payopayo/
高橋美佳子さんファンクラブ公式サイト『Payomakase』:http://www.payomakase.com/
日程:10月14日 日曜日 19時開演予定
会場:町屋ムーブホール
※今回の参加受付は終了いたしました。当日券の予定は今のところありません。

音泉』&『響』にて『オトスキ!?』WEBドラマ出張版の配信がスタート!
『オトコのコはメイド服がお好き!?』WEBドラマ?出張版?が来週火曜日9日より『インターネットラジオステーション音泉』&『響ラジオステーション』にて配信スタート!
10月は『オトスキ!?』WEBドラマの入門編として第1回〜第4回までを配信、来月からは最新話と過去の人気作をおりまぜ、期間限定で配信しちゃいます。
メイド喫茶『CherryGirls』を舞台に、かわいい?オトコのコ?メイドさんたちの物語――あらためてお楽しみください♪

出演:高橋美佳子喜多村英梨白石涼子釘宮理恵田村睦心佐藤利奈皆川純子 ほか

インターネットラジオステーション音泉 http://www.onsen.ag/
■響ラジオステーション http://hibiki-radio.jp/
番組名:オトコのコはメイド服がお好き!? WEBドラマ出張版♪
配信:2012年10月9日(火)〜毎週火曜日配信
リンク→ 『オトコのコはメイド服がお好き!?』公式サイト




iPhone/Android向け学園カードゲーム「ガールフレンド(仮)」の事前登録受付が開始 レアカードにはキャラクターボイス入り

Amebaスマートフォン向けソーシャルゲームガールフレンド(仮)』(注:(仮)までが正式名称)の 事前登録受付が、2012年10月4日よりスタートした。本作は、学園を舞台にしたカードゲーム。 主人公(プレイヤー)は、高校2年生の学生として、多くの出会いが待つ高校生活を満喫していくことになる。本作の大きな特徴は、登場する女の子ひとりひとりのキャラクターが深く掘り下げられていること。より深く感情移入しちゃうこと請け合いなのだ。キャラクターデザインを担当するのが、いま人気のQP:flapper氏だというのも、ファンには注目ポイントと言えるだろう。
←「ガールフレンド(仮)QRコード
そんな女の子たちをさらに身近なものに感じさせてくれるのが、レア以上のカードにボイスがついていること。ゲームのあらゆる場面で女の子たちの声を聴くことができるのだ。しかも、起用されているのは、いまをときめく人気声優さんたち! あまりにも豪華過ぎる声優陣が、 『ガールフレンド(仮)』では出演するのだ。しかも、声優陣が担当しているキャラクターは、「この声優さんならばこんな役柄!」というような、ファンならば感涙の声優さんのイメージに沿ったものになっているのだ。出演声優さんは総勢60名以上!
キャスト第一弾公開分
ミス・モノクローム役:堀江由衣 / 姫島木乃子役:水橋かおり / 佐伯鞠香役:伊藤かな恵 / 椎名心実役:佐藤聡美 / 鈴河凛乃役:加藤英美里 / 古谷朱里役:小清水亜美 / 八束由紀恵役:今井麻美 / 桐山優月役:門脇舞以 / 熊田一葉役:佐倉綾音 / ユーリヤ・ヴァルコワ役:上坂すみれ / 神崎ミコト役:小林ゆう / 新垣雛菜役:米澤円 / 白鳥詩織役:高橋美佳子 / 柊真琴役:荒川美穂 / 重藤秋穂役:豊口めぐみ / 村上文緒役:名塚佳織
高橋美佳子さん(白鳥詩織役)
高橋さんのお声のピュアで透明感があるかわいらしい印象は、歌を歌う女の子にしたいな、でも歌手という感じでなくて、もっと美声を響かせるようなそんな女の子…というところから、詩織ちゃんが生まれました。詩織ちゃんはセリフの中で少し歌ったりするので、カードによっていは高橋さんの歌声が聞けちゃうかもしれません♪恥ずかしがり屋の詩織ちゃんがあなたに心を開いてくれるまで、ずっと一緒にいてあげてくださいね♪
<キャラクターについて>
合唱部。歌も音楽も好きだが、自分が目立つことは苦手なため、合唱という選択をした。個人としての歌唱力は高いが、人前でそれを発揮するのが性格的に難しい。恥ずかしがりで引っ込み思案。人見知りが強く、打ち解けるのに時間がかかる。打ち解けた相手とはフレンドリー。協調的で、人の気持ちを察する感覚に優れている。
キャスト第二弾公開分
原野々花役:戸松遥さん / 不知火五十鈴役:悠木碧さん / 宮内希役:広橋涼さん / 望月エレナ役:原田ひとみさん / 掛井園美役:大坪由佳さん / 見吉奈央役:内田真礼さん / 南田七星役:原紗友里さん

リンク→「ガールフレンド(仮)」公式ブログ




今回の美佳子@ぱよぱよ、ゲストは真殿光昭さん!

[第581回]ゲスト:真殿光昭さん
ぱよよよよ〜ん! こんなに感動するものだなんて、2年前には知らなかった・・・え?ビールにホルモンに野球観戦が『オヤジ化』ですって?!そ、そんなこと、ないんだから!・・・ばか・・・あくまでも、苦手なままだと悔しいから頑張っただけだもん。あんたのために克服したんじゃ、ないんだから、勘違いしないでよね!

今週のゲストは、初登場・真殿光昭さんです!初めて会ったその日から、あなたのことを・・・存じ上げていませんでした。下手な社交辞令でかわすより、正直であるべきなんだぁぁぁ!
リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ


○公開録音
美佳子@ぱよぱよ10月14日(日)公開録音!ゲストは、白石涼子さん!
【日 時】2012年10月14日(日)19:00開演予定(20:30終演予定) 【会 場】東京・町屋ムーブホール
【入場料】お一人 1500円(事前振込)
※参加受付は終了しました。
○メール投稿などリンク→@ぱよぱよ情報ページ
●11月4日(日)の公開録音19:00〜 町屋ムーブホール ゲスト:広橋涼さん
○参加申込などリンク→@ぱよぱよ情報ページ