マル福ツアーズ、美佳子ゲスト回の動画配信中!/ほか

マル福ツアーズの高橋美佳子ゲスト出演の公式動画配信中!!

スカパー!で放送している『声優都内観光〜マル福ツアーズ』に高橋美佳子さんがゲスト出演されるそうです。流しそうめんをしたらしいです。9月18日より一ヵ月間数回放送。
スカパー!371ch『声優都内観光〜マル福ツアーズ』
出演者: 福井裕佳梨  収録時間 :60分
放送時間
2010-09-18(土)08:00〜 2010-09-20(月)17:00〜 2010-09-26(日)08:00〜 2010-09-27(月)17:00〜 2010-10-06(水)07:00〜 2010-10-13(水)07:00〜 
番組内容 毎回観光参加者(ゲスト)を迎え、ツアー案内役の福井裕佳梨がゲスト様がやってみたい!行ってみたい!願望を叶える60分番組! ! 毎月様々なロケを敢行し、美味しいものやこの番組でしか見られない貴重な体験をしたりと大満足のツアー内容になっています!
今回の内容  第18回目の観光参加者は高橋美佳子さん!そして今回のツアー内容は、残暑が厳しいザンショ!ツアーを敢行!高橋さんが体験してみたかった【流しそうめん】を堪能!さらに夕涼みと称して水上バスに乗って、東京湾の夕景を楽しみます!
リンク→公式 『福井裕佳梨と高橋美佳子が納涼!流しそうめん』‐ニコニコ動画(9)
リンク→Girls News 声優都内観光マル福ツアーズで福井裕佳梨&高橋美佳子が残暑ツアー決行!
リンク→エンタ!371オンデマンド/商品詳細 声優都内観光〜マル福ツアーズ #18



今週の美佳子@ぱよぱよ!ゲストは福原香織さん!

[第476回]ゲスト:福原香織さん
ぱよよよ〜ん♪…そう言えば、長くやってる番組だから、忘れた頃に出てくる問題。最近聞き始めた人には解らなーい。そう言う人は、今回を是非聞いて下さい!!

今回のゲストは、千葉県出身の福原香織さんです♪そう、千葉! 東京のすぐ隣で、東京のものがたくさんある千葉!東京に近いのに何故か他とちょっと違う千葉!夢の国もある千葉は、とっても最先端なのです!!
リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ
次回【第477回】9月24日(木)配信の金田朋子さんがゲストです(公開録音の回)。
今後の収録
『美佳子@ぱよぱよ』10月3日公開録音ゲストは野中藍さん!!
【開催日時】10月3日(日)19:00〜 町屋ムーブホール
○メール投稿などリンク→@ぱよぱよ情報ページ



広橋涼の超ラジ!に高橋美佳子がゲスト出演されました!
Voice of A&G Digital 広橋涼の超ラジ! #50ゲスト:高橋美佳子(リピート配信:木曜14:30〜、日曜14:30〜)
広橋涼の超ラジ!の第50回に高橋美佳子さんがゲスト出演されました。生放送は終わってますが、リピート放送もあります。すごく面白かったです!見れない方は、某動画サイトにあったりしますよ。