4月新アニメ『緋弾のアリア』追加キャストに高橋美佳子さんが!/ほか

4月新アニメ『緋弾のアリア』追加キャストに高橋美佳子さんが!
4月よりオンエアの新テレビアニメ本日放送の「インフィニット・ストラトス」番組内CMで、4月から放送となるテレビアニメ「緋弾のアリア」の追加キャストが発表されました。

すでに遠山キンジ役の間島淳司さん、神崎・H・アリア役の釘宮理恵さんは発表されていましたが、この2人の発表も「インフィニット・ストラトス」のCM中の発表でした。今回さらに3人の追加キャストが発表となった形です。

それによりますと、星伽白雪役に高橋美佳子さん、峰理子役に伊瀬茉莉也さん、レキ役に石原夏織さんがキャスティングされています。

また、オープニングテーマはMay'nさんに決定したということで、楽曲の一部も公開されました。本日オフィシャルページが更新され発表されるということです。

リンク→緋弾のアリア、追加キャストが発表!高橋美佳子さん、伊瀬茉莉也さん、石原夏織さん | 4月よりオンエアの新テレビアニメ | 日本のポップカルチャーを紹介するポータルサイト【じゃぽかる】


アニメコンテンツエキスポ「緋弾のアリア」ステージの追加出演者決定!アリア役釘宮理恵さん、キンジ役間島淳司さんに加えて、白雪役高橋美佳子さんも出演!
オンエア情報 TBSにて4月7日(木)深夜1時25分から放送予定
MBSにて4月11日(月)深夜2時20分から放送予定
CBCにて4月14日(木)深夜から放送予定
BS-TBSにて4月30日(土)深夜1時から放送予定
※放送日時は変更になる可能性がございます。
リンク→東京武偵高校|TBSテレビ:緋弾のアリア 公式ホームページ



PSP用ソフト『遙かなる時空の中で5』発売!!

 『遙かなる時空の中で5』は、同社の女性向けゲームシリーズ“ネオロマンス”の中でも高い人気を誇る、恋愛AVG遙かなる時空の中で』シリーズの最新作です。今作では幕末を舞台に、坂本龍馬高杉晋作といった実在した幕末志士に加え、オリジナルキャラクターが登場して異世界の幕末を彩ります。

 キャラクターデザインは、今までのシリーズ作品と同様に水野十子さんが担当! キャラクターを演じる声優陣は、従来の豪華キャストに加えて、現在人気絶頂の新キャストが多数加入しています。シリーズファンはもちろん、今までプレイをしたことがない人も楽しめる作品になっていますよ!
キャスト 高橋美佳子(蓮水ゆき役)、鈴村健一坂本龍馬役)、寺島拓篤(桐生瞬役)安元洋貴高杉晋作役)、阿部敦(チナミ役)、岡本信彦沖田総司役)、立花慎之介小松帯刀役)、竹本英史(福地桜智役)、斎賀みつき(八雲都役)、下野紘(桐生崇役)、諏訪部順一(天海役)ほか
リンク→遙かなる時空の中で5公式ページ



今回の美佳子@ぱよぱよ!

[第498回]ゲスト:置鮎龍太郎さん
今回は、2月5日に行われた公開録音の模様をお送りします。
ぱよよよよーん! ん? 阿部さんが休みですとー!審判! 代打だ! ピンチヒッター・長田!バッター長田、おおきく振りかぶって・・・綺羅星☆ミ

長田「私は一度生まれ変わったのだ・・・」

ゲストは置鮎龍太郎さんです!映像にしか映らない可愛らしさ♪まさかのイッパツ逆転の展開に、スタッフ驚愕!!
リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ


今後の収録
『美佳子@ぱよぱよ』10周年!公開録音!ゲストは今井麻美さん!参加受付中!
3月20日(日)19:00〜 町屋ムーブホール ※10周年
○公録参加受付・メール投稿などリンク→@ぱよぱよ情報ページ