緋弾のアリアのウェブラジオ4月から始まります!/ほか

緋弾のアリアのウェブラジオ4月から始まります!

4月から放送となるテレビアニメ『緋弾のアリア』。それのラジオが4月より開始されるそうです。『緋弾のアリア』の原作者松下中学氏がツイッターにてツイートされてました。『『緋弾のアリア 武偵高広報室便り』ウェブラジオが4月から始まりますよ!☆*′∀`)ノ ☆ geek-p.com パーソナリティは釘宮理恵さん(アリア役)&高橋美佳子さん(白雪役)でございます!』
リンク→インターネットラジオ・TVの番組表
アニメコンテンツエキスポ開催中止のご連絡
3月26日・27日に開催予定でしたアニメコンテンツエキスポですが、現在の状況を鑑み、中止となりました。つきましては、予定されていたPV上映・配布物・ステージイベントも中止となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

アニメコンテンツエキスポに関し、詳しい情報は下記ページにて御確認ください。
リンク→アニメコンテンツエキスポ開催中止のご案内
公式サイト大幅更新
<キャスト>遠山キンジ(cv:間島淳司)、神崎・H・アリア(cv:釘宮理恵)、星伽白雪(cv:高橋美佳子)、峰理子(cv:伊瀬茉莉也)、レキ(cv:石原夏織)、武藤剛気(cv:近藤孝行)、不知火亮(cv:江口拓也)、小夜鳴徹(cv:野島健児)、高天原ゆとり(cv:中原麻衣)ほか
リンク→東京武偵高校|TBSテレビ:緋弾のアリア 公式ホームページ



今回の美佳子@ぱよぱよ!

[第501回]ゲスト:羽多野渉さん
501回目のぱよよよ〜ん♪3/11に発生した東北地方太平洋沖地震によって被災された方々はもちろん、救援している方々、無事を祈る全ての人を応援します。この番組は、マイペースに今まで通りに頑張ります!いつかみんなの笑顔が戻りますように♪

今回のゲストは、初登場・羽多野渉さんです。みったんと羽多野さんのビックリな関係☆なぜこうなった!!奇跡の再開に、笑いの嵐!

リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ


今後の収録
美佳子@ぱよぱよ 3月20日公開録音開催延期
3月20日開催予定の公開録音は、東北地方太平洋沖地震の状況を踏まえまして延期させて頂くこととなりました。何卒ご理解頂きますよう、お願いいたします。
リンク→高橋美佳子オフィシャルFC ぱよまかせ 公式サイト | 美佳子@ぱよぱよ情報


小原久吉商店さんとの500回記念コラボ商品販売中!!
小原久吉商店さんとのコラボ商品企画!
ついに『500回記念コラボ』が販売しました♪小原久吉商店のサイトにて通信販売中!
・ 美佳子@ぱよぱよ500回記念 みったん飴158g
・ 美佳子@ぱよぱよ500回記念 ぱよ絵馬
・ 美佳子@ぱよぱよ500回記念 ぱよマフラータオル
その他、数量限定セット販売もしています☆
リンク→業界初?声優さんと醤油屋のこらぼ企画|小原久吉商店


義援金募集
被災にあわれた方々へ・・・心よりお見舞い申し上げます。
リンク→緊急募金 - アニメイトTV