『緋弾のアリア』のWebラジオ第0回配信開始!/ほか

Webラジオ『緋弾のアリア 武偵高広報室便り』第0回配信開始!!

パーソナリティを務めるのは、ヒロインの神崎・H・アリア役の釘宮理恵さんと、星伽白雪役の高橋美佳子さん。4月本格毎週配信スタート!
この番組では、みなさんからのメールを募集しています。

『通信科(コネクト)の授業』
リスナーのみなさんからの通信、つまり、普通のおたより(ふつおた)を紹介するコーナーです。作品の感想やパーソナリティ・2人への疑問や質問などお待ちしております。

『諜報科(レザド)の授業』
このコーナーでは、アナタの身の周りにいる(?)ダメな武偵を密告してください。ダメな武偵を反面教師として、武偵のあるべき姿を考えましょう!
『強襲科(アサルト)の授業』
みなさんから様々な懺悔を紹介。その懺悔に対して、アリアが「風穴を空けるわよ!」のひと言で罰してくれます。「アリアに罰してもらって、明日からスッキリしたい!」という依頼者のみなさん、番組あてに懺悔メールを送ってくださいね!

リンク→ラジオ・緋弾のアリア 武偵高広報室便り 



今回の美佳子@ぱよぱよ!

[第502回]ゲスト:儀武ゆう子さん
東北地方太平洋沖地震、それに伴う津波、その他同時期の長野・静岡の大規模地震で亡くなられた方への哀悼の意を表すと共に、一刻も早い復興をお祈りします。番組は通常営業でお送りします!!・・・あ、おぱより読み過ぎちゃったから、新コーナーは延期ってことで♪
今回のゲストは、儀式・・・いや、儀武ゆう子さんです!本当に失礼しました!!こんな時だからハイテンション☆新番組も始まるそうで、儀武さんの溢れる元気を是非世界中へ♪
リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ


今後の収録
美佳子@ぱよぱよ4月24日(日)公開録音参加受付開始!ゲスト:伊藤かな恵さん
【日 時】2011年4月24日(日)19:00開演予定(20:30終演予定)
【会 場】東京・町屋ムーブホール
【入場料】お一人 1500円(事前振込)
○公録参加受付・メール投稿などリンク→@ぱよぱよ情報ページ