『緋弾のアリア』Webラジオ第2回&出張版が配信/ほか

Webラジオ『緋弾のアリア 武偵高広報室便り』【第2回】&【出張版第1回】が配信!!
パーソナリティを務めるのは、ヒロインの神崎・H・アリア役の釘宮理恵さんと、星伽白雪役の高橋美佳子さん。毎週金曜更新!
本日第2回が配信されました。今回もフリーダムwしまいには、ピザを食べながらというww・・・ピザが食べたくなってきたなぁ。
それと、TVアニメ放送とラジオ配信開始を記念して、なんとガンガンオンラインにて出張版が登場!ここでしか聴けない特別な「緋弾のアリアAA」の「強襲科(アサルト)の授業」をお届けしています!
リンク→ラジオ・緋弾のアリア 武偵高広報室便り 
リンク→緋弾のアリア - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-



声優ファンの為のフリーペーパー「声優きゃらびぃvol.2」
第1号が好評だったフリーペーパー「声優きゃらびぃ」の第2号の制作が決定した。「声優きゃらびぃ」はアニメイトで好評配布中のフリーペーパー「きゃらびぃ」の声優版特別号。「声優きゃらびぃvol.2」の表紙は現在放送中のアニメ『神のみぞ知るセカイ2』&『30歳の保健体育』に出演中の下野紘さん。
他、アニメ『緋弾のアリア』出演中の間島淳司さん高橋美佳子さんの見開き対談など第一線で活躍中の声優さんから新人声優さんまで、それぞれの出演作品についてたっぷり語ったインタビューがフルカラーでぎっしり詰まっている。しかも掲載写真は全て撮りおろしなので、声優ファンなら見逃せない内容だ。

前回は一部店舗のみの限定配布だったが、今回は熱いリクエストにお応えし、全国アニメイト(徳島店を除く)にて配布が決定。なくなり次第配布は終了となるので、配布開始日の5月12日はアニメイトに向かおう!

■配布開始予定日 2011年5月12日(木)※なくなり次第配布終了
■配布予定店舗 全国アニメイト※徳島店を除く
■出演声優 竹達彩奈DOG DAYS』/内山夕実『Aチャンネル』/梶裕貴花咲くいろは』/巽悠衣子『聖痕のクェイサーII』/下野紘『神のみぞ知るセカイ2』『30歳の保健体育』/中村繪里子星空へ架かる橋』/中原麻衣『Suzy's Zoo だいすき!ウィッツィー』/間島淳司高橋美佳子『緋弾のアリア』/早見沙織『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』/吉田真弓又吉愛俺たちに翼はない』/新名彩乃 ケータイゲーム『アイドルをつくろう!』
リンク→声優ファンの為のフリーペーパー「声優きゃらびぃvol.2」制作へ - ニュース - アニメイトTV



今回の美佳子@ぱよぱよ!公開録音!

[第506回]ゲスト:今井麻美さん
今回は、4月10日に行われた公開録音の模様をお送りします。
ちょほいと待たせたね! 町屋から、ぱよよよよーん!いつも通りの元気をお届けでい!急遽開催になったのに、会場に来てくれたぱよっこのみなさん、そして、都合が付かずに来ることが出来なかったみなさんも、いつもパソコンの前で応援してくれているぱよっこのみなさんも、すべてのぱよっこにありがとう!そして、ありがとう!
リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ


今後の収録
美佳子@ぱよぱよ5月28日(土)公開録音!ゲストは杉田智和さん!
【日 時】2011年5月28日(土)19:00開演予定(20:30終演予定)
【会 場】東京・町屋ムーブホール【入場料】お一人 1500円(事前振込)
※参加受付は4月25日受付開始予定です。
・6月26日(日)公開録音 ゲスト:木内秀信さん

○公録参加受付・メール投稿などリンク→@ぱよぱよ情報ページ